fc2ブログ

事故りました


通勤途中にベンツに当てられました

対向車だったベンツが急ハンドルをきったため
右足の甲がベンツのバンパーとイナズマのステップに挟まれました

すぐに病院に行ったのですが、幸いなことに骨は折れてはいませんでした

ですが、内出血がひどく
夕方頃からひどく腫れてきています

イナズマは、バイク屋に引っ張ってもらったのですが
重傷です、
バイク屋からの報告では、ブレーキペダルやステップがへしゃげ
へしゃげた時にエキパイに穴をあけたらしく排気漏れをしているとの
マフラーも傷がひどく
スイングアームにも傷がついているとのこと

修理費いくらになるんでしょう

そして、体は大丈夫なのでしょうか




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お体大丈夫ですか…?
イナズマもかなりやられたみたいですね…。
でも、バイクはすぐ直せますけど、身体はすぐにはいきませんもの。
病院には行かれたんですか?
こんな事しか言えませんが、お身体大切に。
養生して下さい。

Re: No title

コメントありがとうございます

体もそうなのですが、事故にあってから
イナズマに会っていないので
どういった状態なのか心配です

バイク馬鹿なコメントですいません。

病院には行っています。今のところ
骨に異常はないそうですが
経過をみないとわからないそうです。
sidetitleプロフィールsidetitle

カポ1983

Author:カポ1983
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR